Hitachi

検索結果が表示されない場合の対応について

お使いのブラウザの設定によっては、キーワード検索の結果が表示されないことがあります。

エラー発生画面

この場合は、ブラウザの設定を変更してご覧ください。

手順 (InternetExplorer11の場合)

  1. ブラウザのメニューバーから[ツール]-[インターネットオプション]を選択します。

    [ツール]→[インターネットオプション]
    [インターネット オプション]ダイアログが表示されます。

  2. [詳細設定]タブを開きます。
  3. [HTTP設定]-[プロキシ接続でHTTP 1.1 を使用する]をチェックします。

    3.[HTTP1.1設定]-[プロキシ接続でHTTP 1.1 を使用する]をチェック

  4. [OK]ボタンをクリックします。
  5. ブラウザのメニューバーから[ツール]-[閲覧の履歴の削除]を選択します。

    [ツール]-[閲覧の履歴の削除]を選択
    [閲覧の履歴の削除]ダイアログが表示されます。

  6. [インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル]をチェックします。

    [閲覧の履歴の削除]ダイアログ

  7. [削除]ボタンをクリックします。
  8. ブラウザを再起動します。